決算月ラストスパート

今月は決算!!
経理をやってくれる人はいますが、小さい会社なので
当然かなぴーも大変です。
昨日、毎月会員の皆様に送っているかなP通信でも
ブログちゃんと書きますって決意表明したばかりですが・・。
ブログに決算に、仕事に遊びも。そーだFacebookもみなくっちゃ。
ボランティアの支援物資も溜まってきたし。
あ〜あ、やることいっぱいだ。


今週は一切、夜の予定も入れないで決算集中っ〜!の
つもりでいましたが、
予期せず月曜からすでに昨日も、深夜まで飲むことになり・・・(^_^;)
はは。
ついでに昨日から寝る前にananの10日間集中ダイエットをしています。
だから眠い・・。
忙しいのに時間を作る達人っていうのはすごい。
どうやったら真似できるんだ。。
かなPなんてすでにふぅふぅ言っている。


でもね、月曜はいいご縁がありました。
新しい方と出会うことで、人生の幅が広がります。
しかも、ビッグホリデー霞が関時代のスタッフの紹介。
付き合いが何年にもなりますが、たまにメールをくれて
その時々の様子を知らせてくれている元スタッフです。
彼女と久し振りに会えたのもこの縁のおかげ。
人生というのは、いろんな縁で出来ているんですよね〜。


と、感傷にひたっていましたが、そろそろ決算集中に戻らねば。
あと今週2日しかないじゃん!!それから今度は決算書類。
と、まだまだ終りまで長いけど、いいご縁を力に頑張るゾ〜。