今月の宿題は・・・

今日、うちのさっちゃんが宿題を提出しました。
毎月私が課題を決めて、月末にその課題に対する1ヶ月の自己評価と
今後に残された問題点をレポートしてかなPに提出します。


なかなかのものでした。
本人いわく、これが全部できれば・・・(^_^;)
今回のレポートはマニュアル早見表完成!にみたいになっていて
私の指導してきた事がほぼ完ぺきにまとめあげてあり、びっくり。
なぁんだ、ちゃんとわかってるんじゃない。


「この通りにできるとすごいよね〜」
もう少しすると、素晴らしい人材が出来上がるかもしれません。
楽しみ♥ さっちゃんに使われるようになったらどーしましょ。


私は残された平日はあと一日というのに、
決算がちっとも捗らずに今日も夜になってしまいました。
電話でも「決算大変だと思うけど頑張ってね」と
お客様から温かい一言。
あ〜、ほんと、かなPも宿題提出に必死です。