かなPチームTシャツ

今日は仕事しながらよく笑った一日でした。
かなPは昨日決算書類が終わらなくて会社に泊まりこみ。
ほとんど寝てなくてテンション高いっていうのもあるかもですが、
おかしな会話ばかりが発生します。


中でも、外出から戻ったさっちゃんの背中に泥のようなものがついていて
夏だし、すぐ乾くから洗ったら?ということになりました。
で、渇く間、かなPのピンクのTシャツを貸してあげました。
これはお客様兼うちの広報担当をして下さっている方から
女性スタッフに頂いた沖縄土産のTシャツで、
その方命名「かなぴーチームTシャツ」です。

まだ一度も着ずにロッカーの中に大事に掛けてありました。
なのでかなPが「あ〜ぁ、まだ新しいのに。」と言って貸したら
くるっと振り向いたさっちゃん何を思ったか、
「かなえさん、先着ますか?」
その後、こちらは顔を見合わせて大笑い。
「その発想?!」
「しかも、かなえさんめんどくさいだけですよね。」
はい、その通り。だって一回着てみて脱いでさっちゃんに貸すんでしょ?
なんか意味あんの?!(^_^;)
ということで、残念ながらまだ一度も着たことのない
かなPチームTシャツはさっちゃんが最初に袖を通すことになりました。


ここで終わりの予定が、まさかの展開。
さっちゃんが着たら可愛かったので、せっかくだから
週1でみんなでTシャツ着て仕事をすることにしました。
今週は金曜日ねって決めて、さっちゃんが帰るのにTシャツを持ち
「かなえさん、金曜までに乾かなかったらすみません。」
「だめだよ。私だけ着れないじゃん。洗わなくてそのまま着ればいいじゃない。」
「え、あ、はい。洗わなくていいですか?」
「・・・。ん?そーじゃなくて。さっちゃんがそれ金曜に着て、
洗ってあるTシャツを私に貸してくれればいいでしょ。」
「あ〜、かなえさん、洗わなくて私が着たのを着るんだと思いました。」
絶句(^_^;)
あのぉ、私一応上司なんで、部下が一日着たTシャツを着るわけにはちょっと・・・。
夏だし。
はは。日々教えることがたくさんあります。


そういうわけで、是非かなぴーチームTシャツ着用の日に
遊びにいらしてくださいませ♥