会社飲み〜!

今日は、ちょっと酔った頭で仕事をしています。
イタリア帰りのさっちゃんのお土産、濃〜いチーズを本日いよいよ解禁しました。
そして、かなぴーが大好きなあま〜い白ワインを持参。

本当は赤ワインもいいのですが、さっちゃんがまだ・・・
赤ワインはだめらしい。
ま、でも、かなぴーもドイツのあま〜いリースリングが最も好み。
なので、おうちの小さなワインセラーにはいつも数本のストックがあります。


と、前置きが長くなりましたが、
とにかく、4人であっという間に1本が空き
笑いながら残りの仕事をしました。
もちろん、いつも会社でワイン飲んで仕事しているわけじゃありません!
ので、誤解のございませんように(^^♪
でも、これ結構楽しいですね。これからクリスマスだし、こういうのたまにはありかな。


そして、今日のランチは懐かしい人と一緒でした。
かなぴーがビッグホリデー霞が関支店、統括支店長!
っていう偉そうなタイトルの時にいて
その後、今の会社でも仕事をしてくれていたスタッフがひさぁ〜しぶりに訪ねてくれました。
地元の美味しいバームクーヘンをたくさん持って。

いつも並んでいるんですって。
早速頂きましたが、ほんと、おいしかった☆


かなえさんにはいろいろ教わって・・・
出会えてよかったです!なんて言ってもらえると、本当に何とも言えません。
そして、会うのはたまにでも、こうやって繋がっていけるのが嬉しい。
人生はどれだけ、一緒にいて楽しい人と出会えるかですね〜。
そして、適当な距離を保ちながら、いい関係で細く長く
付き合っていけることが大事なのかな、と思うのです。