年賀状を送りましょう

毎年毎年、この時期になると書いています。
年賀状を送りましょう、日本のすてきな風習を守りましょう。


最近は何でもメールで済ます風潮があるけれど
1年に一回くらい、自分の個性を送りましょう。

って、これ、去年とその前と自分のブログのぱくりです(*^_^*)
今読み返してみたら、なかなかいいこと書いてるじゃん。


あ〜、だって日付変わったからもう明日からですね。
かなぴーハワイなんですもの。


だからちょぴっと焦ってブログ更新中。
昨日もほんとは飲んでる余裕ないけど、
年賀状を買ってくれる友達に届けに、更にすでに購入済み
予備の年賀状持って集まりに参加。


でもね、そうやって「いいよ〜」って買ってくれる友達、嬉しいですよね。
だから頑張って行っちゃう。
年賀状売るの、仕事じゃないですよ。もちろん。


頼まれてやってますけど、でもほんとにいい伝統だと思うの!
ま、時々数が合わなくて大変ですけど。
先に届いたのを、バラして急いでる人に回しちゃったりするから・・。


最近は年賀状もいろいろ種類があって
自分で作る用インクジェットにしても、切手ディズニーもあるし
ももいろ、うぐいすいろって、すこ〜し色がついてるのもあるんです。
年賀状を送り始めると、逆にもらうのも楽しみだから、
少しでも送ってみて下さい。


あ〜、それと大事なお願い。
買ってもいいよ〜って言う方は是非かなぴーに。
メールまたは会社に連絡してね。


皆様のご協力に感謝します☆