日本の誇るべきサービス!

本日ハワイより帰国しました。


1年振りのカメハメハ大王像。

今回初のBLTステーキ。
雰囲気もよくてとても美味しかった☆
いつだったかな。ハワイ在住の方に美味しいと聞いていて
行ってみたかったのだ。

最近流行りの熟成肉のステーキと
ロブスターも美味です。

タワーのようなオニオンリングも甘くてパリッの食感が好き。


2年くらい前にできたトランプインターナショナル(ホテル)の
1階にあります。


さぁ、そしてかなPは、明日?というか数時間後に
飛行機に乗ってグアムへ。
最近、ここまで続けて飛行機に乗ると、やっぱりサービスは
ANA か JAL。
日本の飛行機に限る!でしょ。
今回のデルタ航空のサービスや、席がかぶってると思って良く見たら
翌日のチケットを持った人が乗り込んでたり・・・
システムの甘さ?にもちょっと疑問。。。


明日のグアムもユナイテッド航空
サービスの文化が違うから仕方ないけど、
でもCS・・顧客満足って言葉は
アメリカから出たって聞いたような・・・(^_^;)