渋谷 オーストラリア料理 Arossa(アロッサ)

今日は早朝から成田でお仕事でした。
成田のツリー
そして、今日と昨日はや〜っと連夜の宴会がお休み(^^♪

12月はほんと、食べ過ぎ飲み過ぎ警報。
忘年会にクリスマス会。シーズンだからね、仕方ないよねと言い訳しつつ。
しかも、毎年12月は添乗がほとんどないけど、
今年の年の瀬は海外2回、国内3回。

そんなに忙しくないかなぁとか思っていたら、
最近になって終わらない仕事が山積み・・・。
しかもFace bookは頑張ってるけどブログ書いてな〜い!!
そしていつもなら今頃は、友達が完成!してくれてる年賀状も
売るのに夢中になって、今年はまだ・・・お願い中。
なんだか慌ただしい1年の終りです。


ところで、昨日は相当久しく会っていなかった友達と渋谷でランチ。
最近、結婚式のレストランを探しているというのを紹介したことから、
久々会う事に。あ〜、あと買ってくれた年賀状を渡しに。
元々はかなぴーが昔、冬にフランス添乗した時のお客さま。
確かほぼ全員が大学生の卒業旅行で30人くらい?いたかな。
修学旅行みたいに盛り上がった賑やかな旅行でした。
その時も教えてあげたレストランが凄く美味しくて、
かなぴーについていけば美味しいものは間違いないって、
思ったんですって(*^_^*)嬉しいね〜。


そして、昨日のレストランも超美味しかった♪
渋谷 Arossa(アロッサ)オーストラリア料理とワインのお店。



リーズナブルでほんと、美味しい。オシャレだし。
店長を務める契一さん、とぉってもかわいい奥さまがいるの。
彼の働くレストランについていけば、それこそ間違いない。
元々は2人の双方のご両親がお客さま。
親戚中でパラオでWeddingも挙げたのダ。
かなぴがオーガナイズして、添乗しました。
なんでもできる芸人の揃ったものすごい親戚で、並みの盛り上がりじゃぁなかった。


そんなこんなで、今年も秒読み段階ですね〜。
最後まで力を振り絞って頑張りましょ!
かなぴーもまだまだ全力疾走中で〜す☆