X'mas の出来事

昨日に引き続き、ランチはX'mas会。

このクリスマスベル、全部食べられるの。


夜はお客様の忘年会。
はは、昨日と全く同じです。
今日は会社はお休みじゃないので、2つのPartyはちょっと忙しかったけどね。
合間に仕事・・(^_^;)


神楽坂の老舗うどんすき「鳥茶屋」初めて連れて行って頂きました。
毘沙門天の向かい側、鳥茶屋というだけあって、
鳥肉が抜群に美味しい。
勧められるままにから揚げ3個も食べちゃった。
そして締めのうどんすきは太〜いおうどんが
下にたくさん入って、上には彩り豊かな飾り。
出汁のきいたスープがとっても美味しいの。

今年一年お世話になりました。
来年はゴルフの予定も決めて、解散!


そうして、夕方慌てて出て行った会社に戻り、
デスクのメモや残った仕事を整理。そして、ブログをUp中。
そしたらスタッフがくれたキティちゃんがぽつん。
そうそう、出かける直前だったから、
帰って来るから置いといて〜と言ったんだった。

朝、一人のスタッフがクリスマスにラッピングされた
かわいい雪だるまのクッキーを買って来て、もう一人がシュークリーム。
そしてかなPはみんなにかわいい靴下をプレゼント。
「やばい、私だけなにも用意しなかった。」と慌てた彼女が
お昼休みにコンビニで用意してくれたプレゼント。
キティとチョコレート。
嬉しいね。なんだか微笑ましい。

誰かの真似でもいいから、気付くって大切な事。
よく成長してくれました。
来年も、もう少し気付く自分を目指して頑張ろうね。