寒い冬を明るく過ごす

ひとときの夏を味わえたグアム添乗も終わってしまい

まだ寒い残りの日本の冬をどう過ごすか?


今日は国内添乗から戻ったけど、今月はニセコのスキーと
日帰りスカイツリーと駒形どぜうで会合&親睦会、の添乗。
両方ともあんまりあったかくはないね。


なのでネイルをちょっと春っぽく淡いピンクにしてみた☆

そんなちょっとしたことで気分がうきうきしたり、
楽しい気分になれたり、女って単純だ。
でも、大切な事だよね〜。
毎日を楽しく生きる!


もしも、ちょっとくらい辛いことがあっても、明日も笑って過ごしましょ♥
そしたらきっと明るくなれる。
Happyはね、自分の心が決めるんだって。