裏秋葉原

会社の近くにあるPIZZA BAR「裏秋葉原
オープンして半年くらい?
前から気になっていまして、昨日メリソー・トラベルデザインの
早春会(新年会出来なかったからね)をしました。
まぁ女子しかいないので、女子会とも言う(^^♪


最初に頼んだサングリアも、魚5種盛り合わせのカルパッチョ
メインのピザも、頼んだもの全部超おいし〜♥
クリスピーな薄いピザではなく、
もちっとした食べ応えのある生地です。

シュリンプがぷりっぷり。ちゃんと一切れに1匹えびのってるし。
PIZZA BARっていう呼び方初めて聞いたけどなんか新鮮な感じ。


月・火はなんと2時間の飲み放題付お料理5品で¥2,980!
しかも2名からOKってすご〜い。
月・火空いてる方は是非☆
やはり秋葉原にもう1店舗焼鳥屋さんがあるそうで、
ここも同じく¥2,980プランあり。期待大です。

ランチはピザじゃなくて、パスタメニューなのが残念。
でもこのあたりは定食屋さんばっかりだし、お客様がいらっしゃるといつもどこ行こうかなぁ。。
だったので、今度ランチも行ってみようと思います。