ホワイトデー☆キティ

昨日ウィーンから帰国しました!
京成上野でやっと地上に出ましたが、突風にびっくりしました。

ウィーンはこの時期にしてはとても暖かく、
コートが要らない日もありましたので・・。

夕食への途中で「美しき青木ドナウ」で有名なヨハン・シュトラウスの像。

ウィーンでは誰でも知っている大きなウィンナーシュニッツェル。
一人じゃ勿論食べ切れません!
でも、とぉっても美味しいんですよ。

締めはやっぱりこれ!
カフェアイーダのケーキとメランジェ。
やっぱりケーキ好きの女性のお客様にごちそうになってしまいました☆


そういえば今日はホワイトデーでした。
すっかり忘れておりましたら、今すてきなプレゼントが届きまして・・・
かわいいお菓子と、なんと手作りのアクセにはキティちゃんがいます。
こんなの売ってるんですね〜。
この方のホスピタリティは、いつもながらすごい!と思います。


以前買っておいて下さったという、キティちゃんのファイルまでついて
お返し頂くつもりであげているわけではないので
なんだか申し訳なく。。
でもとってもHappyな気持ちにして頂きました。