一緒にお仕事しませんか?

さぁ、今年も新しい春が始まりましたね☆


ところで、旅行業の仕事が大好きで、
でも自分で会社を立ち上げるよりは、No1よりNo2が性に合う。
そんな方はいらっしゃいませんか?


うちの新人たちに指導をしながらお仕事してくれる方、
手配経験があり、ある程度年齢が高くても構いませんが
元気でやる気のある方!を募集します。
正社員または契約社員。フルタイムの募集です。


ここから先の業務内容は、業界の方にしか通じませんので
興味のある方だけ読んで下さいませ。


業務渡航と団体など国内併せての手配経験者がいたら歓迎です。
CRSは使えなくても能力のある方なら簡単に覚えられます。
PCはエクセル・ワードくらいは普通に使えないと困りますが。。
英語は、出来るにこしたことはありませんが、必須ではありません。


うちは、業務渡航、社員旅行海外・国内、温泉の手配、会議やイベントなど、
業務内容は多岐に渡り、特化していないのが特徴です。
扱っている企業や個人の方の数がたくさんあるわけではありませんが、
一般のカウンターなどに比べ、お客様との密度は濃い仕事をしています。
その為、業務内容は細かいです。
おおざっぱ過ぎる方はダメかも(^_^;)
でも、あまり神経質な方は向きません。
多分旅行業界の方は明るく元気で、家に帰ったら今日の嫌な事は
忘れちゃう切替上手な方が多いとは思いますが、念のため。

ご自身でも現場の事が出来るのは前提であり、
新人を指導して頂くのも大きな役割なので、
作成書類に誤字脱字がたくさんあるのはちょっと・・・。
そのあたりは慎重で、礼儀正しく上司をきちんと立てられる人、
私が頼れる人材を探したいのです(*^_^*)


一緒に会社を大きくしていきたい、そして自分の生活レベルも高めたい、
夢をもって新人を育てたい。
もしかして私ってそんな人材かも・・・
そう思った方は是非一度お会いしたく、ご連絡下さい。
merryso-travel.09@kp-a.jp
こちらに私宛にメールを下さいね。
HPのお問合せからもメールに入れます。
あ、私の事をご存じの方は直接かなPアドレスにご連絡下さい。


楽しく一緒に夢に向かってお仕事致しましょう。