頑張る☆

今日は朝8時半から新横浜で打合せ。
1企業で3案件を頂いていて、入れ替わり担当者の方が出ていらっしゃる。
有り難い限りです。
そして1件目の会社が終了してもまだ10時前。
うちの会社の朝礼は出れなかったけど、結構いい感じの一日の始まりでした♥


だけど〜、その後も営業で朝からほとんどPCの前に座っていなくて
この時間になってもかなぴーのデスクにはスタッフからの
「見て下さいカルテ」が山積み。。。(;一_一)
せっかく今週は1日徹夜して終わったぁ!と
超すっきりだったけど、またまた増えた。。
終わってないタスクをPCメモに書き出してみたけど
出てくる出てくる、こんなにあんの?!笑っちゃう。
このままやっても終わんないから、もー帰る!


ほんと、今年は好調です。利幅は・・・と言われると
旅行業は年々厳しくなっていく感ありですが、
多分お客様にも「え。旅行業ってそんなに儲からないんだ」って言われそう。
それでも仕事の数があるというのは本当に本当に、有り難いことですものね。
何とか効率良い仕事を目指し、試行錯誤していきたいと思います。


で、今日は、新しく6月からパートでいらした年上のスタッフが
残業に、とキッシュの差入れ。
残っていた3人でめっちゃ美味しいわぁ☆と、頂きました。
お弁当、買うから作ってきて下さいってお願いしてるんだけど♥
お弁当販売始めたら近くの方、どうぞいらして下さいませ。


とか、そんなこと深夜に書いてる間に早く仕事終わらせなさい!と言われそうな、
かなぴーの息抜きブログでした(^_-)-☆
世の中の、残業中、子育て中、何かの練習中?とにかく、
何かに打ち込んでいる方たち、ひとりじゃないよ〜。一緒に頑張りましょ〜。