いとこ会

今日はいとこ会〜!
北海道に住む1人をを除き、四国松山からも集まって8人参加です。
超楽しい。
山本家って、結構親戚仲良し、かも。
「正吾会」という親たちも含めた親戚の会があるのですが
かなぴーが旅行会社だから、旅館手配、添乗、幹事など、
全てかなぴーの担当です。
で、子供たちの代でなんかやろうって、「いとこ会」が発足しました。
今日は第一回目。
こうやって、みんなで集まれるのは幸せですね☆
元気でいる限り、ずっ〜と続けたいな、と思うお付き合いです。

肉親って大事だし友達とはまた別の楽しさがあるので
是非是非、ご親戚で連絡取っていない方は
久し振りに連絡してみたりしたら、
きっとまた新しい繋がりが始まるんじゃないかな〜と思います。