一日が倍あればいいのに

はぁ〜っ。ちょっぴり疲れたかなぴーです。
毎日元気でいるのも、時々ちょっと飽きたりして・・・
飲んでたりすればそんなことないけど、
仕事してると22時くらいになると眠くなるし。
毎日早く帰ろうって思ってるんだけどね。
やりたいことと、やらねばならんことがてんこ盛りで
毎日毎日、ほんっと時間の経つのが早すぎてついていけません(>_<)
「時間のある時返事ちょうだい」とか、「時間のある時読んで」って
言われると、困る。
時間のある時なんて、ないなぁ。
仕事に割いてる時間が普通の人より長いというのもあるけど
世の中に、特に男性は私より長時間仕事をしている人なんていっぱいいるし、
そうい人は多分みんな、何か他のことをする時間は、いつも作ってる、はず。
作らないと、時間なんて永遠にないもん、ね。


それと最近思うけど、人生にお付き合いが広がれば広がる程
いろんな人にいろんなことに誘われて、どんどん時間がなくなるのです。
でも、そうでないと人生なんてつまんないしね。


そもそも、外に出るのが大好きなかなぴーは
週明けに会社のスタッフに「昨日は休めました?」って聞かれて「・・・」
誰か遊びに来たりしない限り、家でゆっくり、は皆無に等しいかも。


でもこれよりもっと忙しくなっても、かなぴーはもっともっと
いろんな新しい人ともいっぱい繋がって、幅のある楽しい人生を
送りたいな〜って、そう思います。
みなさま、どうぞ宜しくお願いします。


あ!で、早速ですが今年も年賀状の季節になりまして
年賀状の購入について、ぜひぜひかなぴーから買って頂けたら嬉しいです。
お仕事でお付き合いがありますので、毎年頼まれちゃいまして、、
是非まだ買っていない方、これから買う予定がある方、
是非ご協力下さいませ。
宜しくお願い致します。