1月の出来ごといろいろ

2014年が始まりました☆
今年は31日と1日の間に東京に滞在したのが約12時間ということもあって
なんだか、あれ?って思っている間に新しい年が始まっていました。
その上かなぴーは元旦早々、これから成田に行くっていう早朝にブレーカーが落ちてちょっと慌てた。
朝の5時、外は真っ暗。ベトナム出発の為に支度をしているところでした。
ブレーカーをあげても何してもつかなかったけど、
まぁほとんど支度も終わっていたので、懐中電灯をおいて間に合いました。
元旦なんて電気屋さん来てくれるのかなぁ、と思ったらちゃんと来てくれたんですって。
だってかなぴーの帰国は5日だからね。帰ってきて電気つかないんじゃ
寒くて大変だもの。


そんなわけで元旦にこんな事があったから、多分今年は
たっくさ〜ん、話題性のある出来事が待ってるはず。
楽しくて目立つ一年にしたいです!


そうそう、いつも気合いの入っている年賀状ですが
今年はちょっとギリギリになってしまって、かなぴー出発後の12月26日に
うちの年賀状担当スタッフ(笑?)に無事投函してもらいました。
だけど去年の住所録が消えたりして、ソフトをいじったらもっと消えるんじゃないかと
怖くて、去年送った方とか貰った方とか、若干ごちゃごちゃになってしまったことを
お詫びします。来年に備えて住所録確認中〜。


「引っ越します」って、年賀状に書いたからもう引っ越した?って
時々聞かれますが今年は、明日もだけど新卒の会社説明会・面接会に初めて参加したりで
1月は相当忙しく、2月にずれ込む予定です。


今日も、月一回の専門学校の集まりが東中野であったのに、、
結局行けず。
途中友達がLINEで「みんな待ってるよ。来れるの?」って
「かなえ来るなら待ってるよ。」友達って優しいね〜。
みんな大好き。来月は頑張ります☆

今年も、こんなかなぴーをどうぞ宜しくお願いします。