VIPルーム

昨日の宴席が23時を回ってもひけないので、かなぴーは一歩お先に失礼し、
だって今朝は今月2度目の大事な羽田空港VIP送りのお仕事なので〜。


そして、仕事の前に国際線ターミナルにて、大好きな上島珈琲でモーニング。
昨日お肉食べ過ぎたので
いつものチーズトーストと黒糖ミルクコーヒーはやめて、
無糖ミルク紅茶とバタートーストにしてみた^^;


さて、早いかな〜と思いつつ、30分前にスタンバイすると
同行の方はまもなく現れ、あーよかった。
やっぱり時間の余裕が必要。


皆さまは今日も無事に出発されました。
最近のVIPルームの方は私にまで飲みものを出してくれるし、親切。
椅子もあるし、むかーし昔は1時間以上立ったまま待機して
終わるとほっとしたけど、最近は終わると和やかな気持ちになります。

今日も朝からいい仕事が出来て、皆様に感謝します^ ^