この仕事、だ〜いすき☆

今日は、ハワイにハネムーンにいらっしゃるお客様がご夫婦で来社。
打ち合わせ&食事もごちそうになってしまい・・・とっても楽しい時間でした。


お店はうちの会社の近くで、と仰って頂き
時々行くワインバーが、7月7日にフレンチ食堂という新しい店舗を出したので
そこの個室を予約。
まだお店がオープンする前に予約したけど、やっぱり美味しかった☆
駅から会社に行く途中に3店舗あるので、予約もいつも通りがかりに
「○日空いてる?」空いてないと別の店舗に聞いてくれるし
使い勝手のよいお店です。


元々ご主人さまがうちのお客様で、社員旅行を頂いたり
長いお付き合いです。


でも、以前とすこ〜し違う。
奥様がとってもかわいい感じの、どちらかというとおっとりして
とてもうちとけやすくて、、、なんていうのかなぁ。
この場に表現するのは難しいんだけど、
ご主人さまに気負いがなく、いい感じでリラックスしている風になった。
似合いのお二人だな、と思えてかなぴーもとってもHappy☆


一緒にいて居心地がよく、以前の社員旅行のことなども
奥様に、この人信頼しているんだよ〜、って感じでかなぴーを褒めて
紹介して下さって、それはもちろん嬉しいし。
3時間ちょっと会話も弾みお二人の出会いから、いろんなお話が出来ました。

このお二人の一番大事な旅行を任せてもらえるって幸せだよね。
最高の思い出に残るハネムーンにしたいって、
出来うる限りのお手伝いをしよう!と改めて思います。

今日の奥様との出会いもあってよかった。
この仕事、だ〜いすき☆